人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ 常滑

コストコ  常滑_f0007676_1235460.jpg

今週の日曜日、常滑にオープンしたてのコストコに行ってきました。とにかく人がすごいみたいだったので、9月末くらいに行こうかと思っていたのですが、、、。とらおのランドセル予約に知立のアピタに行ったら、あと1時間も走ればコストコじゃん!

いーきーたーいー!!(>_<)
わがまま炸裂。行ってきた。

コストコに着いたのは夜の8時くらいでしたが、、駐車場もけっこう混んでた。入場するのに10分くらい待ちました。事前にコストコの本で買いたいものを決めていたので良かったけど、もう中はすごい人でカートはどうしてもぶつかっちゃうし、ベーカリー売場はとくに混雑しました。

とらおはと言うと、あのでかいカートに子供二人乗れるようになってるんですが、それに乗れたのが楽しかったみたい。たぶん目線が高くなって楽しいんでしょうね。

レジ待ちがまたすごい列で、みるおが「これはレジだけで1時間近くかかるぞ。今のうちに母ちゃんいろいろ見ておいでよ」と言うので、いろいろ見て回りました。チキンを買おうか迷ったり、グルグル回りながら焼かれていくチキンを眺めていたら、みるおから電話。もうレジの前まで来てる!と言うのでびっくりしてレジへチキンを手に急がねば…ま、まさかの出来立てチキン超熱いーー!(゜ロ゜)でも頑張って落とさないように、ゆるゆると忍び足でレジへ…(←変なやつに映っていただろうなあ…)何とか間に合いました。それにしてもレジの誘導の早さには驚きました。スタッフさんたちの手際のいいことと言ったら、ものすごいです!見ていて本当に惚れぼれしますよ。

こんなに混雑して懲りたはずなのに、なぜかワクワクして超楽しかったコストコ。また行きたくてしょうがないコストコ…!コストコ恐ろしや!( ̄▽ ̄;)
次は買ったものについて書く予定でいます。(*^^*)

by aminstrel | 2013-09-06 12:19 | おでかけ