人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコで買ったもの

コストコで買ったもの_f0007676_11331339.jpg

コストコで買ったものです。本に載っていた人気の品を今回選んでみました。ちなみに割けるチーズはとらおリクエストです。

味の感想ですか、どれもすごくおいしかったですよ。
やっぱでも一番はプルコギビーフですかね。
みるおはあまりのおいしさに、コストコのカードが切れたら買えなくなる…(´Д`)と心配してました。そんなに気に入ったの…( ̄▽ ̄;)だけどコスパも100g116円だし、そんなに高くないと思う(いや、うちはいつも100g98円以上の肉は買わないんだけど)

それから割けるチーズは贅沢に一本玉子焼きに入れたらめちゃうまでした。チキンは細かく割いてサラダに乗せたりしました。

コストコで買ったもの_f0007676_11444846.jpg

こんな感じでプルコギ丼とチキンサラダにしました。

チーズは賞味期限が12月までだし、あとは小分けにして冷凍できるし、今回の買い物は成功だったかな~なんて思ってます。(*^^*)
次は大きなピザとか、ハンバーグのお肉とか買いたいなあ。

by aminstrel | 2013-09-07 11:48 | おでかけ