人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だー!

おでかけ特集。
夏だー!_f0007676_13503052.jpg

菖蒲園。がんばって歩きました。
夏だー!_f0007676_13512636.jpg

夜店。ポテトをいっぱい食べました。
父ちゃんがおもちゃを買ってくれました。
夏だー!_f0007676_13514881.jpg

トミカショップ。
父ちゃんが車を買ってくれました。
嬉しくて嬉しくて、手が痛くなってもずっと車の入った袋を手放せません。
途中でオアシス21のインフォメのおじちゃんが、おいでおいでと言って風船をくれたんだけど、どうしよう、じゃあ、おじちゃん、このトミカの車あげる・・・って、丁寧に交換しようとするとらお。おじちゃん「いいよいいよ。」って笑ってたね。

夏だー!暑い!
子供って本当に汗っかきですね。もう気をつけていないと「あせも」ができてしまって大変です。
今年は家でプールやるんかなー。

by aminstrel | 2009-06-23 13:59 | おでかけ