人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ!はちみつ!ドーナッツ!

はちみつ!はちみつ!ドーナッツ!_f0007676_1521184.jpg

蜂蜜専門店「ながさか」の広告が入っていたので三ケ日まで行ってセットを買ってきました。
全部で1000円です。さらに試食もたくさんできてとっても楽しかったです。
個人的に「巣蜜」と「りんご酢」がおいしかった!
はちみつ!はちみつ!ドーナッツ!_f0007676_15225055.jpg

それでホットケーキを焼きました。
「ながさか」の蜂蜜マーガリンは絶品なのです!
はちみつ!はちみつ!ドーナッツ!_f0007676_15234083.jpg

これは「太陽のドーナツ」というお店のドーナツです。
買って時間がたってから撮影したので、ちょっと表面が溶けちゃってますね。
ショーケースのドーナツは本当にステキでした。ケーキ屋さんみたいで。とらおは終始ウキウキでした。
とらおは初めての歯医者さんへ行ったのでした。そこで歯の裏についた歯石を取ってもらってフッ素も塗ってもらいました。先生から「いいこにしてて本当にえらいねー」っていっぱい褒められてご機嫌。んで私も良く頑張ったなあと思ってドーナツを買いました・・・けど後から考えて虫歯予防のフッ素塗ってもらってドーナツって・・・。(--)家庭的なドーナツの味に、とらおはかなり感激したのか、お店のパンフをずーっと握って離さない。んで「ドゥーナ!ドゥーナ!」ってドーナツらしき言葉を連発しています。子供にとってケーキ屋さんやドーナツ屋さんのショーケースの中はおもちゃ箱のようなものなんでしょうね。

by aminstrel | 2009-07-03 15:30 | 日常