人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう

あけましておめでとう_f0007676_11524569.jpg

あけましておめでとうございます。
めちゃめちゃご無沙汰しております。
が、なんとか元気にやっています。

写真は去年のクリスマスケーキです。小さめでなかなか良かったです。

今年はプリンタも新しくしたことだし、とらおが幼稚園へ行くし、いろいろ自分の時間も持てそうなので、いろいろチャレンジしてみたいなあと思っているところ・・・。

とりあえず、ソファー!ソファー買いたい。

また時間を見つけて去年の写真とか載せられたらと。
いろいろ出かけたのに載せてないから。

それから今年は体力作りをしたいものだ。とにかく去年はとらおから風邪をもらいすぎたので、正直しんどかったので。それからなるべく物を大事に大切に無駄なく使えるように料理など工夫してみたいです。

んではまた~。

by aminstrel | 2011-01-15 11:56 | 日常