ありえないもん。

実は一週間ほど前、おいらのVAIO君が倒れました。そして父にいろいろ直してもらったんだけど、結局ダメでした。それでね、自分の独身時代のヘソクリかき集めて(笑)新しい一番安いGatewayのパソ君を買ったんですよ。これです。これ。ちょっと気分新たにビスタなんかにしちゃって。るん。さらにディスプレイ19インチなんかにしちゃって!でも、なんか画面がノビノビで変な感じ。というのは置いておいて。これ、自分でリカバリディスク作らないといけないやつですが。

ところがですよ!奥さん!
この本体、CDディスク開かないんですよ!!!ひぃ!不良品んんん!リカバリディスク作れないんだってばー!(泣)

それで、これを購入した、みるお大好き阪神びいきのジョーシンに電話したら「すぐに新しいものと交換したいんですが、物がないので、、、大阪まで連絡して取り寄せますので、、、少し待っていただけませんか、、、あ。そのパソコンは好きなように使っちゃってくださって構いませんので。」という答えが返ってきた。

それで今、好きなように使っちゃってるわけです。うん。(--)


ぐすん。やっとネットできたと思ったのに、またパソコン取替えなんて、、、ありえないもん。


図書館で借りた本。
・重力ピエロ 井坂幸太郎
・象の消滅  村上春樹
・新・洋食の基本 レタスクラブ

読んだ本。
・ラッシュライフ 井坂幸太郎

井坂さんの作品は、「オーデュボンの祈り」でなかなかって思って、「ラッシュライフ」で完全にはまったって感じでした。「象の消滅」は以前借りて読んでいた途中で陣痛となり入院してしまったので、また続きが読みたくて借りました。
[PR]

by aminstrel | 2007-11-24 14:51 | 日常