道のりは遠く。

f0007676_21341569.jpg

たまらずGatewayのカスタマーセンターに電話。
たぶん、たぶん、photoshop6.0のバージョンが低すぎてビスタに対応してないので、それでセーフモードばかりになってしまうのでは?という回答。でも6.0でもビスタで何の問題もないとブログに書いている人もいる。さらに調べてみると、今まで使っていたHPビルダーが使えなくなることが判明。さらにプリンタ兼スキャナも使えなくなることが判明。。。。。

ぬおおぉおおおおぉおおおおぉおおおおおおおおおおおおおお。

これは、つまり。
HPしばらく作れない&4コマアップしばらくできない。ということでしょ?

ぬおおぉおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおお。

まあリカバリディスクも作ったことだし、、、しばらく様子見てみようかなぁぁぁぁ、、、しゅん。

読んだ本。
・象の消滅 村上春樹

借りた本。
・グラスホッパー 井坂幸太郎
その他料理の本とか数冊。

象の消滅は、短編集がてんこもりなんだけど、どれを読んでも最後、やっぱり何ともいえない不思議な気持ちになる。これを喪失感と言っていた人がいたけれど、まさにそんな感じ。小説「象の消滅」に出てくる飼育員の渡辺さんを思い浮かべると、どうしても、のんほいパークの子豚と羊とウサギの飼育員のおじさんと重なってしまうな。今度じっくり象を見てみようかなと思ったり。
[PR]

by aminstrel | 2007-12-04 21:46 | 日常