人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麒麟です。

麒麟です。_f0007676_8444247.jpg


麒麟です。
今、スギで2000円以上お買い物すると、吉本ライブが当たります。もうミルクも買ったりオムツを買ったりで2回応募しました。明日はお米を買うので、また応募できるのだ。当たるかなー・・・。

年に一度この時期に、北京の友達に手紙を書いているのだけど(その子の子供が誕生日なので)すっかり忘れ果てている中国語を思い出しては、辞書を引くために「おう~あう~・・・」とか言いながら書いていると、とらおが興味津々に「おう~あう~・・・」と言う。変な親子だな(爆)

みるおが寒さで肩こりとかひどいので、最近はのんほいパークに行っていない。年パスゲットしたら行かなくなってしまったぞ。今月でも1回は行きたいなー・・・。

by aminstrel | 2007-12-08 08:51 | 日常