人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほええぇぇ・・・

今年って本当にいろいろあったんだけど。

最後の締めに。どーんと。
ほええぇぇ・・・_f0007676_11121419.jpg

当たっちゃったんですよー!タイガース湯たんぽ!
ほええぇぇ・・・_f0007676_11125745.jpg

旦那が年間購読するって月間タイガースを申し込んで、プレゼント応募で、「ねえねえ、みるちゃんも応募してみようよ。」って言うので葉書、当たるわけないだろうけど、とりあえず、、、って思って書いたんだけど。いつだって当たった試しないのに。愛知からって書いたのが良かったのかしら。。。どちらにしても、編集部の方ありがとうですーーー!今夜から私、ぬくぬくして寝るの~♪実は今、うちでは湯たんぽブームだったので、何だかとってもタイムリーだったのだ。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくです。4コマ頑張って来年も書くぞぉ。

by aminstrel | 2007-12-31 11:22 | 日常