人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽ道

さんぽ道(はちみつ専門店 お茶も飲める)
昨日、そこ知り坂東リサーチで紹介されていて、いや、その前からずっと行ってみたかったんだけど、行けなかったので、とらおを妹夫婦に見てもらって、みるおとモーニング食べた後に、えい~!っと行ってきた!やっぱりすごい人。テレビ効果すごいなぁ005.gif番組で紹介されてた商品は、ほぼ売り切れ状態でした・・・「そばのはちみつ」ほしかったなぁ002.gif
さんぽ道_f0007676_1331898.jpg

外見がかわいいの。ムーミンのお家をまねて作ったそうです。みんな写真撮ってた。
さんぽ道_f0007676_135633.jpg

はちみつ量り売りしてもらいました。自分で容器を持っていきます。レモン入りはちみつにしました。店長さんとってもやさしい方です。

今度はシフォンケーキ食べに行くんだぁ・・・の予定。

さんぽ道_f0007676_1355431.jpg

その後、妹夫婦はモーニングへ。くるみさんはおとなしく、お留守番。。。
きゅーん。かわゆい。

by aminstrel | 2008-05-02 13:06 | 日常